関連する話題
土日に会ってくれない彼について
二回の中絶、。
旦那としたくない

彼とケンカ

回答18 + お礼17  HIT数 2013 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/03/19 20:50(最終更新日時)

遠距離をしています。
2月に私の誕生日で6、7、8日とデートをしてくれました 。彼の仕事が忙しく次に会うのが3月7、8日に約束しましたが私が風邪を引いてしまい駄目になってしまいました。

本題はここからなんですが、6日の夜に明日会うか会わないか電話でケンカをしてしまい、それっきり毎日あったメールと電話がありません。

風邪も治りかけで咳が出るくらいだったので来てくれると思っていましたが治ってないから無理だと言われ、すねたらケンカになってしまいました。

彼から明日はもう行く気しない!何その言い方!?など怒鳴られてしまい...
私は強くものが言えない性格なので泣いてしまい、凄く会いたかったと思っていたことを伝えました。

まさか会いたいだけでこんなにケンカになるとは思いませんでした。
私はあまり会えないから会える時は長く一緒にいたいんですが彼からすれば会えなくなる訳じゃないから会えなくても大丈夫みたいです。

付き合って4ヶ月ですがこれで2回目のケンカです。前は私がサプライズしようと彼の好きな物をプレゼントしようとして値段を秘密にしてたら怒られてしまいました。1週間メール電話が無く、さよならしたいの?とメールしたら、忙しかった、怒ってた気持ちが落ち着いたと言ってました。

また彼は私からのメールを待ってるのか...7、8の代わりに14日ホワイトデーだから会おうと言ってくれてましたが連絡無しです。私も曖昧な返事をしていたのでしょうがないですが、ホワイトデーも無視されるということは彼は別れたいんでしょうか?

7つ歳上ですが私からすれば下らないケンカばかりで疲れます。付き合う前と後で言ってる事が反対で訳わかりません。

No.2196438 15/03/14 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)