注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

旦那と創価学会

回答50 + お礼17  HIT数 15299 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/01/10 15:19(最終更新日時)

結婚して半年の妊娠中の主婦です🐤正月に旦那の家にお年賀とお義母さんに御守りを持って行ったら旦那の家は代々創価学会に入っていることを知らされました😲💦まぁ人の自由なので宗教に入ってようが入っていまいが別に何とも思いませんが、お義母さんにできれば私にも入って欲しいと言われました。自分用に買った安産の御守りもできれば処分して欲しいそうです。正直宗教には興味がありません💧宗教に偏見はありませんが、自分が入るとか考えたことないです。うちの両親は宗教嫌いだし、子供が産まれてもし女の子で教会で式あげたいって言ったらどうするんだろ❓修学旅行で京都に行って友達がおそろいの御守り買おうって言われたら❓とか初詣とか私が今まで普通のことだと思っていたことがダメになるのはなんだか子供が可哀想だと思います💧こんな私なんですが自分は学会に入るべきでしょうか❓ちなみに旦那は三男坊で長男の奥さんは結婚してから学会に入り子供も入っているそうです。同じような経験ある方、他にしてはいけないことを知ってる方教えて下さい🙇

No.219789 07/01/09 02:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧