注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シリア人との恋愛

No.3 15/03/23 06:42
通行人3
あ+あ-

交際くらいなら何とも思わないけど、もし結婚となったら大変かもね。
主さんがイスラム教徒に改宗しなきゃ結婚出来ないから。

友達(インドネシア人)がイスラム教徒だけど、遊びに行くのも礼拝の時間を避けたり、豚肉(インスタント食品に含まれるポークエキスもダメ)や酒も駄目だから外食選びも大変だし、犬に触るのもダメだよ。

インドネシアでは結構ゆるい?イスラム教徒の人も多いけど(誤って酒飲んじゃっても、まぁいっか〜って笑ってたり。)、シリアではどうかな?
結構厳格なイスラムだったら、改宗して初めは合わせられても、だんだん辛くなってくると思うよ。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧