注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

閲覧注意…不愉快な内容になりますよ。

No.19 15/03/24 13:00
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

ある意味それが主さんの性質なんですよね。
超潔癖症の真逆ですね。
私の姉は超潔癖症で、一緒に暮らす家族は姉の存在が毎日不快でした。

風呂に入らなくても、下着を替えなくても、歯を磨かなくても、主さん自身が不快でなければ、別にそのままで構わないと思います。
仕事をしてれば職場の人に、臭いで迷惑掛けるけど、家の中にいる訳だし。
でも家族はどうでしょう?

私は鼻が効き過ぎるので、主人が2日お風呂に入らないと、髪の臭い臭いで鼻の奥が痛くなり、吐き気と頭痛がして、側に寄ることが出来ません。
同じ部屋にいるのも、一緒に車に乗るのも無理です。

主さんの解決策としては、外に出る事、仕事をする事かな。
周りの人を不快にしてはいけないし、マナーとして、嫌でも清潔にするようになるんじゃないかな。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧