注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

占い

回答4 + お礼0  HIT数 834 あ+ あ-

悩める人
15/03/24 23:20(最終更新日時)

六星占術について詳しい方おられますか?

金星人プラスの息子から結婚したいと相談があり、彼女は妊娠していているとの事
本人達は互いに真剣に話し合い決めたと説得されましたが、母としては今まで2人の交際には文句もなく
ただ、これから付き合って行く中で結婚もまだ早いし妊娠するような事は絶対だめだと2人に何度も話してきました
しかし結果、このようになり、母としては複雑ですし認めるには時間も必要なのですが、子供を授かったと言う事で反対は出来ないのかなと思うようになりました

そこで、たまたまYouTubeを観たのがきっかけで六星占術ではどうなのかとネット等で調べてみた所、不安しかなかったのです

先生に鑑定依頼する方法も調べましたが時間が掛かるようですし、もし詳しい方がいましたらお話を伺ってみたいなと思いましてこちらでスレ立てさせて頂きました

彼女は金星人マイナスです

彼女の方は今年良いようなのですが息子の方は大殺界に入ったようです

占いなんか、と思われてしまうかもしれませんが気になってしまい仕方ありません

一人息子でして心配もあり、本音は複雑で
しかし幸せを一番に願います

占いでマイナスな結果でも、やはり堕ろせとも言えないし20歳過ぎたので反対も出来ない所なのかな、と思うので
何かアドバイス頂けたらと思います

占いとは別なご意見も有難く頂戴致しますのでどうぞ宜しくお願いします

No.2199327 15/03/23 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧