注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

義姉に恋してます

No.36 15/03/25 22:59
お姉さん14 ( 36 ♀ )
あ+あ-

昨日の私の意見をもう少し書かせて下さい。

私は今でも投稿者さんの恋心を否定する気は全くありません。

ただ、相手やタイミングが悪かったとしか…そうとしか思えないです。

そして投稿者さん自身「家庭を壊す気はない」と。だからこそ苦しんでるんだなぁ…って。

なので“秘めなくてはならない恋心”と表現したのですが…

でも、よく考えたら、そういう事って、既婚者だけでなく未婚であってもあります。

特に歳を重ねれば重ねるほど“秘めておいた方がいい恋心”だってあります。

でも、人を好きになる事自体、何がいけないのでしょうか?

私は恋をすると辛すぎて“好きにならなければ良かった。”と思ってしまうタイプです。

なので、昨日の投稿者さんからのお礼文を読んで「辛い、泣きたい」って内容に何だか胸が苦しくなりました。

好きになってしまった気持ちはどうしようもなくて…

だから想うのは自由だし、やっぱり悪い事とは思えなくて…

ただ、投稿者さんの場合は、想いを言葉に出せない…出してはいけない…言葉に出してしまったら大変な事になるから…って、だから苦しんでるのですよね。

文章まとまらず、申し訳ありません。

36回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧