注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

もうすぐ四十路、彼氏が出来ません

No.40 15/03/27 13:41
通行人40
あ+あ-

出会って結婚すりゃいいってわけじゃないでしょ。 既婚でもろくでもない相手とくっついて苦労してる人間は山ほどいる。 そんなんだったら 主のようにしっかり自分の足で歩いてきた人のほうが幸せだし 充実もしてただろうな。

38になるまで自分で自分を養ってきただけ立派です。父親の代わりに旦那のすねかじり女だっているし 家事育児してる言ってもしてるレベル低い女もいるし そういう男だっています。
ろくでもない異性なんかと付き合うのは時間の無駄 お金の無駄。 主は無駄のない人生で素晴らしい。

あたしは主と同世代だけど旦那とは死別しました。 子供いないし 鬱だから人とも関われないし もちろん恋愛もしないし 一生一人です。 主人がなくなったら 向こうの家族は私なんて忘れちゃったみたいです。

他人の家族なんてそんなもんです。 結婚なんて寂しいもんです。

40回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧