注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

更年期障害?パニック?虚言が酷い

No.19 15/03/30 00:22
経験者さん19 ( 54 ♀ )
あ+あ-

お母さんずいぶんと苦しく辛いと思われます。
更年期の女性は女性ホルモンの減少による身体と心の変化に人によっては大変な葛藤が有ります。
精神的なダメージも有り得る重大な時期でも有ります。
でも専門医に相談し的確な対処をすれば改善される場合も多いです。
女性のご家族や親類、または信頼のおける女性の知人は居ませんか?
付き添ってもらってぜひ婦人科を受診させてください。
精神的な病の疑いが有れば婦人科の医師から適切な話しが有ると思います。
失礼ながら若い男性の主さんだけの判断には負える状態ではなさそうです。
他人に多大な迷惑を及ぼし取り返しのつかない事態になる前に(既に迷惑行為も有る訳ですよね)専門医の診察を受けさせましょう。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧