注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

デパスのやめ方

回答9 + お礼8  HIT数 15060 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/04/09 14:44(最終更新日時)

睡眠導入剤として毎日寝る前に0.5ミリ1錠を11年飲み続けてきました。

ここ一年位は増量して2錠寝る前だけに飲んできました。

高血圧で朝晩降圧剤も飲んでいます。

最近、白内障が見つかりネットで調べていたらデパスで白内障になる?とか書かれていて心配になったことと、デパスは依存性が強くこのままではまた増量になるとも思い、脱デパスを決めました。

肝臓も悪いので長期服用は今になって凄く後悔しています。
スッパと止めて3日目です。
離脱症状がきついです。
眠れない。動悸、脈拍が上がったり、下の血圧が100になったりしています。

でも、抜け出したい。
もうすぐ診察日(高血圧でかかっている内科…ここでストレス等の不眠等で出してもらっています。)、医者になんて言おう?
黙って勝手にスパッと止めたこと…

やっぱり危険ですか?
今も動悸がしています。
昨夜は一時間半しか眠れなかった。
その前の晩は一睡もできなかった。
そのまた前の晩は四時間眠れました。

デパス飲んでる時は8時間眠れてました。

デパス止められた方のアドバイスを頂きたいです。

お願い致しますm(_ _)m

No.2201670 15/03/31 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧