注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

同棲彼氏…もうかんべんして。

回答20 + お礼0  HIT数 9577 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/04/02 03:17(最終更新日時)

今の彼と、同棲2年目、付き合って丸3年になりますが、色々不満が出てきてしまい相談する人もいません。

不満のひとつに、彼は全く私と外食に行きたがりません。最後に一緒に外食したのは…去年の秋ぐらいでしょうか?その時も、えっ珍しいな、外食しようなんて?と思いました。その後、クリスマスも、正月も、祝日も、土日も平日も、ずーっと自炊。多分、これからのGWも自炊。たまーに、食事を作る時間が無いときは、スーパーの弁当。これって、普通なんでしょうか?

もうひとつ、今年のバレンタインデーに私はチョコとブランドの下着をプレゼントしたのですけど(彼の好きなブランドで、好きそうなボクサータイプのパンツ)、包装の袋に入ったまま、ソファーのゴミ?と一緒くたに、放置!もしかしたら、気に入らなかったのかもしれませんけど、普通プレゼントにもらった物って使わなくても、どこかにしまいますよね??

ホワイトデーのお返しは、「仕方なくスーパーで買ってきました、時間なかったんで。どうでもいいんで。」という感じの物を頂きましたけど…私は、ちゃんと使っています。

そして、彼のパソコン回り、TVの辺りや、洋服入れる所が汚い!最初、掃除してあげてましたけど、どんどん汚すので諦めて、放置しています。本人は片付けるつもりは全く無いみたいです。お風呂入った後も汚い。床に使ったタオル、下着、靴下放置。いい加減にしてほしい。親のしつけの悪さが分かりました。

暇さえあれば、ゲームばかりやってるし…何か他にやる事あるはずなんですが。こんな風に書くと、私が彼に冷められているのでは?と思われがちですが、いっその事その方がいいくらいです。とにかく毎日毎日
、甘えてくるのがウザイ!家事の大半が私の負担になっていて、家に帰ると忙しいのに(料理は分担、食器洗い、掃除、洗濯、ゴミ出し、洗濯物が乾かない時にランドリーに持って行く、ペットのお世話など、全部私が担当)抱きつく、意味不明な言葉をかけて困らせる、ベタベタ触る…本当に、男子中学生の世話でもしてる気分になります、全く大人じゃないんです。口うるさく私に何か言ってくる時は、偉そうなおっさんみたいなのに…

なんかもう、別れた方がいいのでしょうか?もちろん、彼も色々、私に対して不満は沢山あると思いますけど、お互い不満だらけでも我慢して一緒に生活するのって…どうなんでしょうか。結婚してるわけでもないのに。

タグ

No.2201922 15/04/01 05:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧