注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ご意見下さい

No.28 15/04/03 06:44
お礼

≫24

ご意見ありがとうございます。うちの主人が私と結婚する前は独り身で親に主人は3万入れてました。 今は3万を息子夫婦に支払うだけですが、 かつては息子から3万入れてもらい 炊事、家事、土地代払って3人で暮らしてきた事実があります。私が嫁してきたら なんでもおんぶに抱っこ。辛かったです。ですが主人も夜勤をしてたし、足りない分は自分が三人目が生まれた後にパートにでてやりくりしてきました。でも夜勤がなくなり パートも長時間のとこにうつり 娘にも塾をいかせたり、お小遣いだって人並みにあげたいし 足りないんです。 うちにいるとうちのルールが常識となり わたしの周りの話は他のうちの事で相手にされず、私の中では仲良くやってこうと 我慢や家賃と思っていつも 心を納めるように自分をおさめてきました。 さすがに無理をさせすぎたのか最近 情緒不安定ですぐに泣けてきたりしてしまい 自分では 限界です。 いつだって もう少し もう少しと我慢して どうなるか?と不安になり 思っちゃいけないと思いつつも 78歳だからあと5年と思い我慢しようと その波が苦しく 毎日考えない時はありません

28回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧