注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

心から信用できないんです

No.6 15/04/02 18:46
通行人6
あ+あ-

女にモテる男というのは、容姿がそれなりに良かったり、優しかったり、マメだったり、コミュ力があるからモテるんですよね

それらが無い男はモテないので、女絡みの悩みや浮気の心配もないのですが、でも女はこういう男はつまらないので選びません

女遊びや浮気にイライラしながらも、やっぱりモテる男は楽しいので、文句を言いながらも女性はそういう男を選ぶ訳です

ステーキやラーメン、ケーキといったものは脂気もあり味も濃く美味しいですが、カロリーが高いので体に弊害を及ぼします

薄味やヘルシーな野菜料理はカロリーも低く体には健康的ですが、味気なくて美味しくない…

それと似たような事で、プラスとマイナスはワンセットになってますから、モテ男を選んだ以上、そのリスクは仕方がないです

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧