注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私の考え方は間違っていますか?

No.13 15/04/05 21:08
通行人3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

旅行は気の合う人と行った方がいいですね。

SNSで知り合った人とカラオケに行った時は、現地までの交通費がいくらかかったか聞かれたり、カラオケで食べ物頼もうとしたら『高いからやめよう』とか言われ、お腹空いちゃって最悪でした(*_*)
その後また誘われましたが、『忙しいんだぁ』と断ってます(^^;)

逆に、社会人になってから『台湾旅行一緒に行きましょう』と誘われたセレブにはついていけませんでした(^^;)
台湾でのメイク付きのコスプレ写真見せられた時は…。
この人と旅行したら一体いくらかかるんだろうと…。
『いいですね(^^)』と言いつつ、その後積極的に話は進みませんでしたね。
雰囲気で分かってくれたのかな…。

最終的に楽な付き合いが出来る友人が残ると思いますよ。
失敗しないのは無理ですから、そういうこともあると勉強になったと思って。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧