注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

主人の過去の浮気

回答17 + お礼0  HIT数 3012 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/04/09 15:51(最終更新日時)

結婚して13年になるのですが、主人が結婚2年目頃に浮気をしていた事がわかりました。なぜわかったかと言うと、主人とテレビを観ていた時、浮気がテーマのものだったのですが、私が「○○(主人名前)は、どうなの?浮気したいなーとか思ったことない?」って何げなく聞いたら、何か動揺というか変な感じで…。「何その反応?怪しいんですけど?」って詰め寄ったら、あっさり認めました。
結婚2年目、社員旅行に行った先で同僚の子と関係を持った。その後1度だけ仕事帰りに食事に行き、ホテルへ行ったと言います。相手の人は、今は退職していて連絡先も知らないそうですが、まさか主人がそんなことをしていたなんて信じられなくて、辛くて、悔しくて…。それからは、1度も無い!と言って謝ってくれましたが、私が話の出来る状態ではなくなって(泣きすぎて)話せませんでした。
次の日の夜に、主人から「本当にすまなかった。一生償うから離れたくない」と言われました。主人のことが好きなのに、顔が見れない。突然のことで気持ちが付いてこない感じがします。このまま許してしまって、普通に生活出来るのか不安です。

タグ

No.2204079 15/04/08 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧