注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

職場の恋愛

回答6 + お礼6  HIT数 1861 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
15/04/15 10:01(最終更新日時)

バツイチ35歳の女です。
職場の上司(34歳独身)に1年ほど片思いしています。

上司とは1度だけ2人で飲みに行ったのですが、今は彼女を作る気はないと言われ脈はないよアピールされました。

そして、この度新しい仕事が決まり近々退職をする事になり、もう会えなくなるし思い切って告白しようかと思っていました。

そんな中、職場に新しい人が入ったのですが(50歳バツイチ)まだ数日しか一緒に働いてないのに、あなたとすごく話が合う!こんなに話が合う人初めて!とか、今度2人でご飯でもいきませんか?と言われたりしています。

私はその方との恋愛は考えられないし、今まで男性からアプローチされた経験が皆無で、どう対応したらいいか戸惑っています。

さらに、気がない人からのアプローチってこんなにも困るものなのかとゆう事を身を持って感じましたので、上司への告白に躊躇し始めています。
でも、告白しないと後々後悔しそうでどうしたらいいのかわからなくなってきました。

この二人の悩みに対してアドバイス頂けたらと思います。

No.2204368 15/04/09 08:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧