注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

この半年、不幸続きです。

回答7 + お礼7  HIT数 3300 あ+ あ-

学生さん
15/04/12 23:17(最終更新日時)

初めて投稿します。
携帯の掲示板? 初心者なため何か失礼やズレが合ったらすみませんm(__)m

この半年、色々不幸が続き、今後どのようにしたら良いか分からず投稿させて頂きました。
母親が手術中,脳出血を起こし現在も寝たきり状態です。
母子家庭のような感じの家庭でしたので、孤独感が強くとても辛いです。
毎月、病院代とオムツ代で、約七万円程、また、母親名義の借金(父親が作った)が残り400万円程 あります。父親はいますが籍もいれておらず、また愛人からの嫌がらせで、母も私も嫌な想いをしてきたので、あまり頼ろうとは考えていません。
現在、私は学生ですが自身の生活費、学費、母の入院費で貯金もだいぶ使いました。
母の病気にあたり家も引っ越ししたので、学校も遠くなり、片道1時間半+毎日病院へ30分かかります。
ずっとゴールド免許でしたがこの半年で2回も事故を起こしてしまいました。昨日は病院の先生と親族を呼んでの話しだったのですが、感情がコントロールできず、絶対に泣きたくないと思っている所で、嗚咽するほど涙が止まらず、ほんとに不甲斐なかったです(**)帰りは、1人で階段から転げ落ち‥
毎日やることが本当にたくさんあるのに要領わるく悪循環が続いています。
同世代(20代)は、恋愛や結婚、子育てを行っているなか、 親の介護や借金、父親の愛人からの嫌がらせの話しなど重くなると思いますし、私自身も比べて切なくなると思うのであまり相談する気になれません(><)
今年度は、国家試験も迫っており、学業にも打ち込みたい想いと、母親の事、その他の様々な手続きで頭が痛いです。
何かアドバイスや励ましが欲しくなり‥批判的な言葉は避けて欲しいですm(__)m
長文、乱文失礼しました。

No.2204466 15/04/09 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧