注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

理解出来ません

No.13 15/04/14 14:56
お助け人13
あ+あ-

まず、鍵を替えたり防犯対策をして、それでもこじ開けられたりしたら警察に通報するのが一般的な流れだと思います。
そこで、警察からカメラ設置だとか何か提案されると思いますよ。
別居中のご主人でも無く盗難も無く、必ず何かを置いていく?何を置いていくんでしょうか?
悪質な悪戯や嫌がらせ?ストーカーでしょうかね?
子供と女性の二人暮らしでも、安全を考えたら鍵の交換や防犯をまず考えませんか?
自分で可能な限りを考えてから、警察に相談するのが普通だと思います。
家主が勝手に出入りしてるなら、鍵を主が替えても暫く黙って様子をみれば、家主が犯人なら何か言ってくるはずです。
それから防犯カメラ設置してもいいとは思いますが。
主が危険を感じてるのか感じて無いのかさえ分からないスレ分が、妄想や勘違いを連想させるのだと思います。

13回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧