注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

恋愛できるか

回答4 + お礼3  HIT数 717 あ+ あ-

悩み人( 21 ♀ VD8Aw )
15/04/17 06:26(最終更新日時)

恋愛経験ゼロです。コンプレックスばかりでなかなか前に進めません。しかし最近、春だから?か恋愛したいモードになってます。
私は熱しやすく冷めやすいため気になる!!と思ったら近づくのですが嫌な部分を見たらスーっと引いてしまいます。喫煙者の方には申し訳ありませんが気になる人が喫煙者なだけで恋をやめました。コンプレックスばかりの自分だから完璧を求めてるのかもしれません。そんな自分に一番引きます。
そして年上が好きで妹みたいになってしまいます。女性らしく振る舞うようにしてますが気になる人にはボケたくなって(ツッコんでほしい?)ふざけてしまうんです。小学生みたいです。
あと自分を知られたくなく、深い関係になるのが怖く、会えば話しますがメールやlineなど間接的な接触が苦手です。そのため男友達ゼロです。以前はlineなどやってた方はいましたがやはり自分から連絡することが少なかったり楽しくなってしまい長文で返してしまったりと極端な自分になり嫌になって私はアカウント消して切りました。新しくアカウント作ってますが限られた人しか教えていません。
連絡の取り方もわからないんです。ガキっぽくて嫌です。大人な女性になりたいです。開放的な自分に見られがちですがとても閉鎖的なのです。どうしたらいいでしょうか。

No.2206734 15/04/16 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧