注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那の給料

No.11 15/04/17 12:22
通行人11
あ+あ-

会社が悪いんでもご主人が悪いんでもないです

自分が満足する収入を得る力がない貴女が一番悪いんです

そうでしょう?
金がない事に文句を言ってるのは貴女なんですから

【この給料をもらってる旦那を選んだ私に対しても怒りが込み上がります】というのは他力本願以外の何ものでもありません

本来は10万しか稼げない自分に怒りを向ける所なんですが、完全に責任転嫁してますね

高等教育を受けられるのは男性だけで、女性は中学までしか行けないという法は日本にありません

女性だからという理由でこの仕事をしては行けないという法もありません

能力があれば就く事が出来ます

公務員も日本国民なら誰もが受験資格があり、チャンスはあります

女性に高等教育が必要ないと思うのは、こういう事かなと思いますね

11回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧