注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

しつこいんだよ女ども

回答5 + お礼4  HIT数 1654 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
15/04/18 21:35(最終更新日時)

影では悪口!
表でも遠回しに悪口!
話しかけても無視!
私は、クラスや他クラスの一部の女子にとにかく嫌われています。
別に何をした訳でもなく、話したこともあまり無い女子にも嫌われています。
私の悪口を言っている人と仲が良い友人に「私何かしたっけ?シカトされてるよね?(笑)」と言ったら、「さぁ…自分で考えたら?あ、本人に聞いてみたら?」と返されました。
その後の休み時間、友人が女子グループにそのことを言い、そんなことも分かんないの!?マジであいつバカだなギャハハハ!と言っているのは、地獄耳の私にバレバレ。
女って敵を作って集団でいじめて楽しむんですよね(笑)一人じゃ何も出来ないのに(笑)
最初は、聞こえてくる矛盾した悪口を聞いて影で笑うとかしてたんですが 、最近はさらにしつこくなってきて、うざったいを越えて不愉快になっています。
あちらから話しかけてきて反応を楽しむ…みたいに(笑)
地獄耳だから気にしたくなくても聞こえてくるんです!
何か気にしない方法はありませんか?

No.2207365 15/04/18 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧