注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

自分自身逃げてばかり

回答7 + お礼6  HIT数 1362 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
15/04/19 10:37(最終更新日時)

最近自分自身にたいして、精神的に嫌になります。

私【26】旦那【34歳】子供なし、

旦那とは結婚してからもうすぐ2年たちます。

職業は、私は、配達【介護施設に薬局から処方されたお薬を届ける仕事】 旦那は、【運送業】です。

私自身結婚する前は介護施設で三年間勤務してました。転勤で、実家から、一時間半電車で、乗り継ぎをし、駅から実家まで、
バイク通勤してました。
電車は一時間に二本、遅番夜勤あけ夜勤を繰り返して精神的に鬱になり、結局結婚する年に退職しました。 結婚して一年半、専業主婦で働いてませんでした。

話にもどります。最近もう一度頑張って働いてみよう!と思い、今の職種に転職しました。まだ働いて数日ですが、

、私は配達がない日は、医療事務の補助の仕事しています。他の 医療事務員さんとは、年も私と変わりません。でも、私よりも先に働いてるので、敬語で、まだ働きはじめたばっかで仕事慣れていないので、常に謝ってばっかりいます。どうしても、大事な薬なので、意識しすぎてノロノロしちゃいます。早く慣れなきゃいけないのに
ノロノロしちゃて、申し訳ない気持ちで、焦っちゃいます。

自分の仕事が終わっても、片付けを一緒に手伝ったり、時間があまってやることないと声かけをし、私ができそうな仕事がないとあがらせてもらい先に帰ります。

私は数時間しか働いていないので、朝から夕方まで働いてる他の職員さんに毎回申し訳ないな、先に帰ってもいいのかな?って思って、家に帰ってもずっと考えてきりがないです。

仕事中いろいろ考えすぎて胸が苦しいです。26歳にもなって、オドオドしてノロノロして、ほんとうに情けなくて、どうしょもない私ですが、

前向きに明るくなりたいので、皆さんの力をかして下さい。

傷つきやすいので、強め口調はやめてください。

タグ

No.2207505 15/04/18 23:26(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧