注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫が万引き子供のために意見をください

No.17 15/04/21 20:01
通行人13
あ+あ-

2度目のレス失礼します。

ご主人のお母さんがあなたが働くことを禁止されているのは、赤ちゃんがまだ幼いからでしょうか?
あとご主人がいくつかわかりませんが何年間後に大学を卒業して、就職されると決まっているのでしょうか?

私が一番に心配したのは、赤ちゃんの養育費や主さん達が将来自立して家族三人で生活できる基盤がきちんと作られているかどうか知りたかったのです。

主さんはまだ未成年なので貯金はないでしょうし、ご主人も学生なので本当にまだまだこれからなんだと思います。

今は義母さんから働くのを禁止されているのなら、それなら赤ちゃんがちょっと大きくなってから保育園に預けて働かせてもらえるように頼んでみて下さい。
主さんは高卒ですか?
私は商業高校卒業したので簿記や会社の事務関係の資格を沢山持っていて就職する際にかなり有利になっています。
今働けないのなら、育児をしながら資格取得してみて下さい。

ご主人のことは、とりあえずご主人の母親とあなたで育成し直してください。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧