注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

我が子を信じてあげますか?

No.10 15/04/27 08:36
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの息子さんは活発みたいですね。
A母の前で「この子イヤだわ」と思うような言動をしてしまったのかも知れませんよ。
息子さんには悪気はなく子供らしい悪ふざけだったかも知れないけれど。

一度悪い印象を持つと言いふらすお母さんいますね。
ちなみにA母って、お母さん方に影響を与えられる人望を持っているのですか?
私ならおしゃべり母の言う事は鵜呑みにはしないです。
そう考えると、息子さんは主さんの想像以上に活発な言動をしていて誤解を受けやすいのかも知れません。

噂を広められる子の親は放置気味との印象を持たれると思うので、「探している」なんてLINEが来たらその場に急行するとか、時には公園に見守りに行くとか、主さんが「私はしっかり見てます」アピールをする事で印象もだいぶ変わると思うんですが。

あと、小3で外にDSを持ち出す事を許す親の方が私は悪いと思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧