注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

彼氏が欲しいです

No.1 15/04/26 03:50
お姉さん1 ( ♀ )
あ+あ-

その考え方が原因なのかもしれませんよ.マイナスな考え方をしていると、それが主さんのオーラに滲み出て気がつかないうちに男性が離れているのかもしれません.

自分が悪いと思い込んだり自分を責めたり、自分中心に物事を考えない方が良いですよ.それよりも、人のためになることをしたり、人を助けてあげる事をしたり、もしくはそれを常に意識したり、自分に合った趣味に没頭したり…こういう事を心掛けていると、知らない間に自分に自信が付いていたり、色んな人を引き寄せられるようになります.

今の主さんの状態だと男性が引くと思いますし、近寄り難いと思われているような気がします.

好きな人ができたら、素直に好きと言う事.人生待っだけでは何も始まりません.何らかの行動をとって、結果、例え傷ついたとしても、人はそうやって成長していくし、諦めずに前に進むことが大事.

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧