注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

一年後に雇用されるんでしょうか?

回答5 + お礼0  HIT数 925 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/04/26 08:58(最終更新日時)

前の会社の送別会で、『一年後にまた戻ってきてね』と上司に言われました。役所の臨時は一年空けたらまた働けますが、課長と合わなくて、雇ってもらえるかわかりません。あと半年の更新の話もあって断って退職しました。その時は上司が課長に私を更新させたいとお願いしたからです。なので、上司の説得で課長は更新させてくれたのですが、その時は断りました。でも一年後に戻れるなら戻りたいです。ただ、課長が雇用してくれるかわかりません。私自身は仕事が早くこなしていますが、課長に認めてもらえないです。たぶん性格的に合わない。他の人は臨時から嘱託になったり、課長が話しかけたりしますが、私には話しかけません。こんな状況で一年後に雇用されるんでしょうか?

タグ

No.2209708 15/04/26 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧