注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

逃げる人生

回答6 + お礼1  HIT数 891 あ+ あ-

経験者さん
15/04/28 18:45(最終更新日時)

逃げて良いですよね?
今まで、逃げてきてやっと今の状況で更新記録を持ってました。
ですが、ずっと溜まっていたことがあって、それが今回のきっかけで、爆発して行動に移して逃げました。
きっかけは、自分が悪くて最悪ですがそのことがきっかけなのか分かりませんが、今までのが溜まったのが一気に爆発して逃げを選択しました。

もう、私の人生は逃げることしか選択はありません。
疲れました。
今回は私が悪くて反省はしていますが、もう元には戻りません。
私のせいで、無関係のない人達にまで被害が及びました。
疲れました自分とそれに
もう、私はただ逃げてるだけで逃げるためには行動をうつします。
もういいです。
どうにでもなれです
疲れました

タグ

No.2210316 15/04/28 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧