注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

結婚したら変わるなんてずるい

回答9 + お礼4  HIT数 2169 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
15/05/01 12:52(最終更新日時)

くだらない子供みたいな旦那が嫌いです。
以前も相談したのですが解決にならずで再です。

本当に子供で性癖ではなくただただ本人は笑いながら、おならの臭いを嗅がせる、局部を掻いた手をこすりつけてくる、歩いてるときにズボンを下げてきたり、頭掻いたフケをふりかけてきたり、履いた靴下を鼻に押し付けてきたり、
自分から話ふったのに返事したら知らね!とか…。

何度も話し合ったのですがふざけてばかりで聞く耳持たずです。
機嫌がいい証拠なのであまり制限するのもと思い割りきってズボンを下げるのだけは食器を割ったりして危ないからやめてほしいと言いました。
すると、じゃあ他はやってもいいんやーと更にエスカレートすることを始めます。

今日は、素の顔をいきなり写真で撮って
アプリではめ込みサンタの服装をして顔だけが私がダンスをしている動画を作って笑って見てました。

本当にムカつきます。

付き合ってる数年は隠してたのかと腹正しいです。

疲れました…
子供だと割りきりたいのですが
やられたらすぐに皮膚がかゆくなり
肌荒れがひどくなります。

タグ

No.2211226 15/04/30 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧