注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私だけ一人ぼっち

No.33 15/05/04 13:52
働く主婦さん18 ( 45 ♀ )
あ+あ-

不倫は女だけが悪い訳じゃない
男だって本当に家庭が大事で奥さん愛してたら、どんなに誘惑されても心も体も動じないはず

彼が、奥さんの方が大事か主さんの方が大事か天秤にかけても答えは出ず

そして出会ってから19年も続いた不倫
やはり、これが答えだと思う

19年間、彼と一緒になれなかった主さん

愛されてない結婚生活を送ってた奥さん
主さんの存在を奥さんは知ってたのでしょうか?
もし奥さんが知ってたのなら離婚しなかった理由は、ただの女の意地だったんでしょうか?
それとも子供や生活の為?

私は主さんを責める気にはならないな

結局だって、やっぱり一番悪いのは宙ぶらりんの中途半端な男だもん
もっと早く主さんを解放してあげてたら主さんだって普通に結婚してたかもしれないのにね

33回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧