注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

妻の不倫

No.30 15/05/06 09:05
通行人15
あ+あ-

≫15

そうですか。
俺も嫁の行動の変化を怪しんで、不倫してると確信してた事があるんですが、実際にはしてなかったという経験があるもんで、質問させて頂いたんですよ。

うちの場合は、あるアーティストのファンクラブに入会して、その仲間との情報交換を楽しんでただけでした。

子育ても楽になってきて、自分の楽しみを見付けられたのは良い事だと思いますが、疑ってた頃はどう考えても不倫してる様にしか思えなかったです。
料理をしながら携帯を弄ってる姿は心ここにあらずって感じですし、友達と旅行に行きたいなんて言った事のない嫁でしたから。
それに、嫁が興味ない様な情報を知っていたりするのも、どうせ不倫相手から聞かされた事なんだろうと思ってました。

でも、何故隠す必要があるのか…
それを考えると、
不倫はしてないものの、コミュニケーションをとりたくなる様な旦那じゃなくなってるんだなと思ったりもします。
いや、コミュニケーションをシャットアウトしてたのはこちらかもしれないと思います。

俺の話しをしてスミマセン。

30回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧