注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

男性が苦手、怖く感じてしまいます。。。

回答5 + お礼5  HIT数 786 あ+ あ-

悩める人
15/05/09 23:43(最終更新日時)

飲食業で働いています。男性のみの複数のお客様が苦手です。何をされるわけではありませんが恐怖で息が出来なくなったり少しパニックを起こし過呼吸ぎみになることがあります。オーダーを聞きに行ったりなどの対応時声や手が震えます。
緊張し過ぎと過去に嫌な経験が沢山あり恐怖心が根深くあります。冷や汗は出てくるし、声は震えてしまったり…店員にこんな対応されたらどう感じますか?嫌ですよね?変な対応に成らないように気を付けていますが逃げ出したくなる衝動にかられ必死にこらえています。仕事なので逃げるわけには行きません。男性のみのお客様だけが苦手です。克服したいです。どなたか知恵をお貸しください。心療内科やカウンセリング系のアドバイス以外をもらえると助かります。不安で気持ちがイッパイイッパイなので分かりにくい文かも知れませんがよろしくお願いします。こんな接客されなければ大丈夫という事も教えてください。
すみませんが厳しいレスはごめんなさい精神的にちょっと…控えてもらえるとありがたいです。

No.2213749 15/05/08 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧