注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那について

回答11 + お礼7  HIT数 2091 あ+ あ-

悩める人
15/05/14 14:04(最終更新日時)

初めて相談します。
結婚4年目24歳専業主婦です。4ヶ月の子供がいます。
旦那がこそこそ1人でしてばかりで、私とは1カ月に一回あるかないかくらいです。
その1カ月に一回のセックスも私から誘ってやっと一回してもらえる感じです。
私に魅力がないのかと言っても、そんなことない、もう1人でしないと言いながら結局またこそこそ隠れてしています。今日もしたみたいです。やっとるやん!って言っても、してないと嘘をつきます。1人でされることも、嫌だけど嘘つかれるともっと傷つきます。日頃からすぐバレる嘘をつくので、旦那を信じることもできなくなってしまい、毎日些細なことで疑ってしまいます。そのうち浮気されるかも…実はもう浮気してるのかも…と不安でたまりません。嘘をつく旦那も、信じることができない自分も嫌でどうしたらいいのかわかりません…。普段は夫婦仲は良い方だと思うのですが、私よりAV女優の方がいいのかと思うと私は何のために結婚したんだろ…と悲しくなり自信を無くしてしまいます。毎日旦那を見るたび辛いです…。
今では旦那の全てが疑わしく、何を考えているのか、わからなくなってしまいました…。私はどうしたらいいのでしょうか…どうしたら1人でするのやめてくれますか?どうしたら嘘つくのやめてくれますか?私はもう女として終わっているのでしょうか…。
愚痴みたいになってしまってすみません…
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2214820 15/05/12 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧