注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

義父の不倫に対する考え

回答11 + お礼11  HIT数 2487 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/05/13 00:45(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

さっそくですが説明させていただきます。

旦那の義父は、不倫は責任さえとれば全く悪くないという考えの持ち主で、
旦那も不倫によって出来た子で、その次にも不倫をしており子供も生ませてます。

生まれてくる子達に罪はないので、父親として子供達に一言あってもいいのでは?と問い詰めると、そんな事はしないし、思いもしないの一言。

挙げ句の果て、私が結婚する前に義父、義母の事を調べるべきだったと言い始めました。
旦那も不倫はおかしいのは理解しておりますが、結婚は本人たちだけの気持ちと思ってるみたいで、
義親の関係とか素性は、私達が一緒にいるのと関係ないのでは?と言ってきます。

でも実際、実家の母達には食材の面だったりと迷惑かけてはいるのです。
義父がなくなったとき遺産相続などでまず義兄弟に知らせなくてはならないという事も弁護士に聞いた上で伝えると、
小馬鹿にされたみたいに笑いながら
どこで勉強してきたのか分からんが、財産をどうこう言ってくる子達ではない。っと言われました。

義母も惚れた弱みなのか、不倫したことについて義父に何も言わないのです。

長々と説明させていただきましたが、
まず皆様にとって、結婚とは本人達の気持ちだけと思いますか?それとも違う意見ですか?

あと、不倫は責任さえとれば悪くないのですか?

最後に、どんなに旦那が好きでも、上記の状況でしたら皆様はどう思われますか?

長文失礼いたしました。

15/05/12 18:11 追記
最初に旦那の義父とありますが、旦那の父の間違いです( ;´Д`)ご指摘ありがとうございます!m(_ _)m

No.2214927 15/05/12 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧