注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

中絶した後の彼との関係

回答33 + お礼0  HIT数 13054 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
15/05/14 21:29(最終更新日時)

私はGW前に中絶をしました。
理由はまだ付き合い始めで、自分たちのこれからのことを考えてということと、彼も私も職場環境上、現状でやめられないことがあり、中絶をしてほしいと言われたことがきっかけでした。
私はシングルでも産みたいと思っていましたが、それを言うと彼がすごく反対し、彼が片親なので苦い経験がたくさんあったのかと思いました。
元々結婚を意識していたので、一生支えてくれる、と彼の方からあり、結局中絶することにしました。
彼は手術の日に来てくれるとありましたが、仕事は休めず、遠距離のため難しいということで1人で手術を受けました。
1日で済む予定でしたが、上手くいかず、2日間かかってしまいました。
終了してから彼に連絡すると、これから飲み会があると言われました。
そこで喧嘩になってしまい、中絶は当たり前の選択肢だったと言われ、そのまま飲み会へ行ってしまいました。
次の日、私はそんな態度なら心配もお金もいらない、と言ってしまい、彼より私から信用を失ったから何言っても無駄だ、俺は部外者になったと言われました。
そして現在、ラインはきますが、手術をする前には毎日していた電話も来なくなってしまい、彼がこれからのことをもう一度考えたいと言ってきました。
信用を取り戻さなくていいと思っている、と言われてしまいました。
なんのために大切な赤ちゃんを殺したのか、わからなくなってしまいました。とっても赤ちゃんに申し訳ないです。
私が悪かったのでしょうか。
結局中絶を選んで病院に行ったのは自分なので、飲み会も寛大な心を持って何も言わず行ってもらったらよかったのでしょうか。
周りに相談すると、中絶させたという時点で別れろと言われてしまうので、相談できません。
今でも大好きな彼です。私は結婚したいと思っています。
どうしたら関係修復できるでしょうか?

No.2215236 15/05/13 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧