注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

韓国人になりたい

No.48 15/05/18 12:18
おばかさん48 ( 28 ♂ )
あ+あ-

変身⚡

優美たん、こんにちは~(^o^)/☆
優美たん、韓国人になりたいの!?
私は、いくらなんでも、なりたくないなぁ~🌀(^_^;)

でね、話変わっちゃうけど‥
韓国人って日本人のこと嫌ってるじゃない?
それってね、もちろん過去に日本人が韓国人に対して酷いことしたからなんだけどね。
日本人が韓国人に対してしてした酷いことって、実はもっと隠されてたくさんあるんだよ!(O_O)
もちろん教科書には取り上げてないよ。

なんの罪のない韓国人が日本人にイジメられて、騒ぎになったときにね、日本兵が騒ぎを聞いてやってきたのね。その日本兵は韓国人が悪いってしちゃって、銃で殺しちゃたんだって。
酷い話だよね~(`ヘ´)
あまり多くの人知らないと思うけど、こんなような話が本当に沢山ほどあったんだよ。(;_;)
なぜ、あまり多くの人が知らないかと言うと、日本人の都合のいいように、実際にあった都合の悪い話は隠されてきたからなんだよ‥。

48回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧