注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

子供を望むようになるには?

No.20 15/05/18 17:39
通行人20
あ+あ-

私も陣痛は鼻からスイカとか聞いてたのでかなりビビっていたら、さあこれから本格的な痛みが来るぞ!と覚悟し始めたら子宮口全開でした。

育児も、周りが騒ぐほど辛くなかった。今子供は中学生ですが後追いは可愛くて仕方なかったし、三歳の時もイヤイヤは、はいはいって感じでした。

母乳がうまく出ずに乳腺炎になり、おっぱい切りました。熱も出たしあれは痛かったけど

苦労したのはなんだろう…振り返るとこれってのがないですね。ちなみに、うちの旦那も毎晩酔っぱらって帰ってきて服は脱ぎっぱなし。子供も鞄放り投げて好きなことやってるから、ひとてまふたてま変わらないかな。

そんなことを書くと、たまたま楽な陣痛に楽な子供だったとか言われちゃうんでしょうか汗

唯一、気軽に海外行けなくなったという難点があります。小学校では皆勤賞、旦那は盆暮れずらして休みをとる仕事なのでとにかく予定が合わない。中学生になったら土日も弁当持ちで部活に励んでいるので、予定が立たない。

でもね、こんなこと書くとあれですけど、もし旦那が先に亡くなってしまっても、私にはこの子がいてくれるって思います。依存している訳ではないけど、遺伝子は残せたなって。旦那と私の子に会ってみたかったので。

そんな感じです。

20回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧