注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

韓国がまた暴言

No.12 15/05/19 10:15
通行人12
あ+あ-

死刑賛成派「そんなに加害者を庇うなら死刑廃止派の娘が犯されればいい」

死刑賛成派「もし私の身内に何かあればこの手で犯人を八つ裂きにする。絶対許さない」

死刑賛成派「コンクリ事件の加害者は結婚して子供もいるらしい。その子も同じ目に合わせてやればいい。そしたら少しは反省するだろ」

死刑賛成派「生涯この事件は忘れない。絶対に風化させない。加害者が出所してもこの社会で生きられないように追い詰めてやろうぜ」

死刑賛成派「出所してもし隣に住むようなことがあってみろ、不安で仕方ない。罪人なんてさっさと処分すればいいんだよ。庇う理由がわからない」

要するにその発言をした韓国人は死刑賛成派と同じ思考回路なんだろ
まったく同じことを言ってるしな

被害者が加害者の反省を要求し、それに応えないなら同じ目に合わせてやれと、目には目歯には歯を謳い、死刑思想の掲げる正義を主張したんだろ

確かにキチガイだな

12回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧