関連する話題
W不倫終わらせます。
元カノに渡した650万円どうすれば返してもらえますか?
不倫の別れで苦しい

自然消滅の手段について…(恋人と連絡がとれない)

No.16 15/05/22 21:57
お礼

≫14

一つ一つ、理由や想定できることを潰していって、それで自分の考えの答えが出ないところまできたので、聞いてみたんです。

もちろん最初からの経緯をお伝えすると

なんで、連絡なしでドタキャンなのよ!料理もつくって待ってたのに!

まぁ、せっかくのGWだしいつでも会えるし、田舎に帰っているとか、旅行してるかな?
友達とも会ってゆっくりしているかもしれないし、そっとしとこぅ。

今日は仕事だから連絡くれるよねー…って、会う日に連絡したライン見てないじゃん。どういうこと?と電話。そして圏外。

2、3日、ランダムな時間にかけても圏外。
え?何が起きてる?携帯なくしたか壊した?
にしても、仕事あるからすぐ直すはずなのに!

彼が休みの日、それでも連絡がとれない。
何かあったに違いない!

今ここです。

職場にも電話しましたが、頑張ってワンギリ程度でした…
彼が出ることはなかったです。

転職中だという話を聞き多分来月には新しい勤務先かと思いますが(内定している)新しい勤務先(会社名)は、まぁ後々分かるだろうと、その時聞いてないんですよ…。

とはいえ、仕事の電話もその携帯で受けていたし、新しい会社で別途携帯を支給されない限りもしかしたらこのままなのかもしれません。
が、結構、携帯から離れられないタイプかと思うんですよね。いつも、Facebookとかラインをチェックしてたくらいなので。

身体の事が何よりも心配なのは当たり前です。職場に乗り込む事も若干考えましたが、
彼が周りの人から「ここまでする女と居るの?」と非難されたら嫌だなと言う思いの葛藤です。

16回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました