注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

自然消滅の手段について…(恋人と連絡がとれない)

No.43 15/05/23 18:52
通行人11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

警察には行かれたんですね。
その行動力があれば会社に問い合わせもできると思いますので、勇気出して欲しいところですが。

会社にまで言ったら重たい女だとか余計な事してと思われたくないとか
そのうじうじした考えはなんなんでしょう…
普段から彼に嫌われたくなくてうじうじして遠慮がちだったんじゃないですか…?
はっきり言ってそういう女性って男性からしたらなんの魅力もないと思いますよ。
ただ、遠慮がちで大人しい分いくらでも利用の対象にはなってしまうんですよね。
主さんのお年は31との事でその付き合っていた方も同じくらいですか?
充分家庭を持っててもおかしくない年齢ですしいろいろ覚悟はした方がいいかもしれません…

ただ忙しくて連絡してなかったの可能性もまだ考えてらっしゃるようですが、いくらなんでも連絡しなさすぎですしそれはないと思います。
真剣に好きで大事な女だったらそれはありえないです。

フェードアウトにしたいのなら私だけを着信拒否にするはずだ、なので今の状況は腑に落ちませんよね。
ですが主さんの話の限り真剣に付き合ってたんですよね?真剣に思われてただからこそ別れを切り出すのも怖い。だからってあからさまに着信拒否とかして完全な悪者になって恨まれたくない。
丁度転職の時期だしってことで携帯新しいのに変えてトンズラこいた可能性もそろそろ本気で考えなければ…
残念ですが世の中には別れ切り出す事もできない臆病者もいるんです。普段どれだけいい人そうでもそういう人はいるんです。

彼のことばかり考えてずっと辛いまま待ち続けるのは体に良くないですよ。
行動する勇気がないのならあと少ししたら諦めて他の男性に目を向けて日々を過ごして欲しいものですが…難しいでしょうか? ;
なんにしても事故の可能性もあるのでとりあえず主さんには勇気持って欲しいところですが…

43回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧