関連する話題
W不倫終わらせます。
不倫の別れで苦しい
土日に会ってくれない彼について

自然消滅の手段について…(恋人と連絡がとれない)

No.51 15/05/24 11:42
お礼

皆様。
沢山のご回答、有り難うございました。
長くなりますが、お礼とご報告をさせていただきたいと思います。

また、同じようなことで悩まれている方が、もし居るのなら、少しでも参考にしていただきたいと思います。

大切な人との関係性は、その人達が築いていくものなので、どういう関係性、付き合い方をしていたのか、それはご本人達のみにしか分からないことですよね。
それを、何も知らない人達に相談を投げ掛けると言うこと自体、間違っていたのかもしれません。

ただ、こんな見ず知らずの他人の相談事を、長々とお付き合い下さった皆様のお陰と後押しで、一つ行動を起こす事ができました。

もしかしたら今回の件は、待っていても連絡は来たかもしれない。
(私との関係が、本命、遊び、キープはこの際関係なく)
でも、相手に大切な事を伝えるいい機会にもなりました。
私の場合、辛うじて拒否にはなっていなかったので、

いつの日か

確認できると言うことを信じて、一方的になってしまいましたか、文面ですべて伝えました。

相手を想う気持ち、感謝だったり…
今まで恥ずかしくて口にできなかった事と言うか…そう言う伝えたい事。

この人とは会う事はもう無いかもしれない、

「最後」

かもしれないと思ったから。
私は後悔だけは、したくなかったんです。
後悔は、この先死ぬまで、トラウマとなってぶら下がっていくものになってしまうと考えています。
新しい出会いにも影響するとも思います。

大切なのは、自分が相手の事をどこまで思いやれているか、自分の

覚悟

の問題だとつくづく感じるハプンニング(試練)だったなと、今では思えます。
どんなに仲良しなカップルでも、こう言う事をきっかけに、

相手の存在

がどれ程大きなものなのか、依存して甘えていたのか、見つめ直すことが出来ました。
自分が反省すべきことも見えると思います。

ほんとうに皆さんの、お言葉で、胸のつっかえや、肩の荷が降りた感じでいます。

後程、状況をご説明します。

51回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました