注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

野球について、どんなこと思ってますか?

No.7 15/05/26 14:20
通行人7
あ+あ-

肉の嫌いな人間なのに、自分の近所は焼肉屋だらけみたいな話し。
もしくは、すき焼き大好きだけど牛肉が邪魔みたいな。

人間、好き嫌いってもんがあるからしょうがないでしょ。
自分が肉嫌いでも、多くの人間が肉好きなんだから。

とかく都会に住んでりゃ、色々娯楽もあるので、並べられたごちそうから自分の好きなもの選んで生きることができるけど、そういう娯楽の少ない地方に住んでてTVもわずかなチャンネル数だと野球中継や、いっとき前の水戸黄門なんぞしか楽しみが無かったのが、日本の8割を占める地方の実情ってやつだったし、今もまだまだ現状であるから。

ゴミを捨てないやらマナー悪いのは野球のせいではなく、そこに集うファンの体質だけあって、昼に一生懸命に畑たがやして野球中継を楽しみしてそれ見ながら夕飯くってる田舎の爺さんなんかは、そんなことはしねぇかな。

7回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧