注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

可愛くない子の親権が何故欲しい?

No.8 15/05/29 17:18
働く主婦さん8 ( 40 ♀ )
あ+あ-

皆さんと少し違うんですけど… 養育費目当てとは違う気がします。本気で子供が嫌いで金が大事な人なら親権欲しがらないと思う。養育費なんて微々たるもんだし離婚したいとまで思う相手がマトモに払い続けてくれるなんて思わないでしょう。

私も子供の誕生日だからって特別なことしないし食事はなるべく一緒が良いだろうけど仕事や家事や習い事なんかで無理なこともあるだろうしそんなにこだわらないです。一緒に食べないことを異常とまでは思わないし 異常だといわれたらカチンときますね。異常ってかなり酷い否定的な言葉ですよ?そういうことをいう男の所に子供を置いて行きたくないだけでは?母親が親権取るのが果たしていいのかっていうことがあるのは別にして、現実的には母親が親権とってない離婚って何だか余程 母親に問題があるって感じがして相当世間体悪い気がします。そもそも離婚自体も世間体悪いけどね

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧