注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

子供が許せない

No.119 15/06/09 04:22
先輩
あ+あ-

あなたは 子供に対して 愛情が ない‼ すぐに 施設にあずけなさい。 子供の障害よりも  あなたのほうが 重症です うちの子も 発達障害があり 目がはなせない 部分が たくさんありますが 私は 子供が大好きです あきらかに 自分より大差で 大事な存在です。 そのくらい好きだと 何しても そんなに 腹は たちません まして 虐待なんて ありえないです 親から愛されない子供は すごくかわいそう 

119回答目(178回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧