注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

子供が許せない

No.34 15/06/07 11:00
通行人34
あ+あ-

なんか八方塞がりな感じで、主様、行き詰まってますね。
最初は、ADHDの子がいるのに、まだ産むか?
自業自得だと思いましたが、旦那様の対応とかも主様をイラつかせてるんだと思うと、主様が可哀想になってきました。
お子様を施設に預けると言う話がありましたが、健常者の子供も預けられるの?と思いましたが、期間を決めて預けられんですね。
それをできたら、ちょっと主様の気持ちに余裕ができるかもしれませんね。
でも、確か施設に預けるには母親に疾病があり面倒が見れないとか条件が厳しかった様に思います。
主様は、キッチリしたいと思う気持ちが強い様で、相談員さんが訪問された時も室内が綺麗だったんですよね。
再度、『このままでは私は殺人犯になってしまいそうで怖いです!』と訴えて、改めて散らかった部屋を見て貰ったらどうでしょう?
『こんだけ酷いんです!』と言うことを訴え続けて、期間限定で預かって貰いリフレッシュする事ができたらなぁと思いますが・・・

(続く)

34回答目(178回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧