注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

身長高い女性(170以上)の女性は愛されてますか?

No.63 15/06/09 09:59
お礼

≫62

そのかっこいいという言葉が背の高い女性をさらに傷つけてしまうとんです(>_<) 

女性なんだから綺麗、可愛いって言われたいはずです。でも奇麗よりは可愛いですかね、、 奇麗系より可愛い系の女性しか優しくされない大切にされない時代ですから。    小柄な女性にかっこいいなんて絶対言いませんよね? 

そしてあなたはその身長で幸せなはずなのに不思議ですね。 あなたが今彼氏や旦那がいらっしゃるならあなたは大切にされているし、男性は小柄な女性なら浮気も理不尽なことも全くしません。

服や靴だってそう。身長小柄の方が可愛いくておしゃれな服や靴がたくさんあるんじゃないですか? もしガーリーな服が好きだった場合、花柄やレースのワンピースを着たとして高身長女性なら笑われるだけだと思うので身長差別は本当に可哀相です。  小柄な女性だとそうゆうワンピースは男女誰からも好評なんじゃないですか?  

そして、別れたとしても男が絶えなかったり復縁できるのも身長が低いから。私の身長153㎝の友人が、2回別れて2回とも復縁しています。 今でもラブラブなようですよ。  身長が特に155以下ですと俺がこいつを守ってやらなきゃとなるんだと思います。 

63回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧