注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

淡白な彼&濡れない&お誘いがない…

回答10 + お礼7  HIT数 3248 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/06/11 06:48(最終更新日時)

こんにちは、現在婚約中の彼とのことで悩んでいることがありまして、彼が性交することに積極的でなく、内容も淡白な為に悩んでいます。

基本、お誘いをするのも私からであり、前戯はキスをして、胸を揉んで手マンのみ(指の挿入はなし)
その後、フェラをして挿入、フィニッシュしたら彼はシャワーへ直行します。ピロートークなんてありません。

胸を吸ったり、クンニ、ディープキスはほぼないです。まれにあります。
ちなみに、交際期間はまだ1年経ってはいなくて、交際当初から濃厚だったことはありません。ちなみに彼は31歳です。

彼曰く、平日は疲れてて無理(長距離運転手のため帰宅も不定期)、昼間はそういうの無理、週末の夜寝るまえなら良い、俺から誘わないのはしたくないわけではない、私が誘ってこないなら俺からだって誘う、30過ぎたら性欲が落ちた

とのことですが、週末だって、ごはん食べたばかりだからなどと言うし、一緒に布団に入っても私がちょっかいかけないと爆睡です。

7月には入籍して夫婦となりますが、こんな調子でいいものか…と悩んでいます。子作りは年明けからを予定してますが、私が排卵障害っぽいらしく、軽い不妊治療のようなことをしますが、このままではタイミングもとれないのではと不安です。

女性の性欲の平均がどの程度かはわかりませんが、私としては週に1.2回はしたいなぁと言う感じです…

夜の営み以外では不満なところはありませんが、半月はなかったときは彼に些細なことでも彼へのイラつきを感じてましたし、どうしたら改善されるでしょうか?
感想でもいいので意見お願いします。

No.2223408 15/06/07 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧