注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

もう結婚相談所に登録するしかない?結婚相談所で悩み中。

回答17 + お礼19  HIT数 3400 あ+ あ-

tam( 32 ♀ OzDOCd )
15/06/09 17:13(最終更新日時)

結婚相談所に登録しようか悩んでいます。とり合えず、相談所に説明を聞きに行くため何社か、予約を取りました。
ネット婚活、婚活パーティー、友達の紹介、いろいろ活動してきましたがただいま迷走中です。結婚相談所は敷居が高そうで今まで避けていましたが、そうも言っていられません…(T_T)こんな私にどなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

結婚相談所を選ぶコツ、聞いておいた方が良いこと、皆さんの結婚相談所での活動体験記みたいなのが、知りたいです。
地方在住なので、地元に昔からあるそこそこ大きな相談所(入会金、登録料、成婚料なども大手の結婚相談所と変わらない値段)と
地元に昔からある登録料が2,000円だけでのすごく激安の相談所(どうしてそこまで安いのか、話を聞かないとわかりませんが)と
上場企業で知名度も高くてしっかりやってくれそうな相談所
とりあえず、3つの相談所に説明を聞きに行こうと思います。

できるだけコスパがよい所がいいです。

No.2223592 15/06/08 06:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧