注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

ひとり暮らしの解放感

No.9 15/06/08 14:08
通行人9
あ+あ-

素晴らしいです!
私は発達障害で、親に理解を得たくて確定診断して貰いカミングアウトしたのに、理解してくれる時もあるのですが、基本変わらず、いえ前以上に罵倒されます。
今も、「何でも無意識にして、だからお前はバカなんだ!お母さんは普通の女と違うんだ!」ですって(苦笑)
私はバカだって説明してるのに、いつもこんな言い方で私を罵倒し、そして自分は絶対だと言う。
最低限、私の事はともかく、なんでいつも自分が絶対で誰よりも頭がいいと言い切れるのか?
他に完璧に家事をこなす人はいくらでもいるのにって思います。
料理1つにしても、私は彼氏の家でなら時間はかかるけど、のびのびマイペースでできて、彼氏にも問題ないと言われています。
自宅だと、こんな母親なので、自分のやり方でないと気にくわなくて、一々口や手を出してきてイライラして思うように前に進みません。
更に遅いとか色々言われストレスが溜まるばかりです。
私も家を出た方がいいのかな?と思えてきました。
ずっと彼氏に一緒になろうと言われています。
親に会ってほしいと思っていて父親には話したんですが、母親に話そうと思った矢先のつい数日前に、とんでもない大喧嘩をして言い出しにくくタイミングをみている状態です。
親に会って貰おうとは思っているものの、まだ結婚は悩んでいる自分がいます。
主様のスレを見て、私も不安よりも意外とその方が楽なのかも!?と思えてきました。
精神面が良くなれば、色々と頑張れそうですよね!
良かったですね♪

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧