注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

女性の性欲

No.14 15/06/09 23:56
通行人14
あ+あ-

元彼に抱いてもらってる!?二年もの間!?

旦那とは出来ない悩みはあれ、でも年に一度、そうやって女であり続けてる。

レスな夫婦なんて世の中五万といるのに、ある意味凄い勇気だと思います。
元彼とつながりがあったりしても、そういう事は普通思ってもなかなか行動にはうつせないのが世の常。同世代として羨ましくすら思います。

でも…?
冷静に考えてみれば、単なる不倫だし、元彼さんもたまにいい思いをしてるラッキーな男というだけですよね。

万が一旦那さんが浮気をした時、後ろめたい事を自分もしてる主さんは、旦那さんを責めるに責めれないでしょう。

単に主さんの不倫が旦那さんにバレたら…?

男はよくても女の不倫は許せないという男性もいますが、そこらへんは大丈夫なんでしょうか?

今朝ちょうどテレビでやってましたが、セックスレスで別れる別れないと騒げるのは40代までだと言ってましたよ。。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧