注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

高齢童貞の方に聞きたいです

回答20 + お礼8  HIT数 10505 あ+ あ-

おばかさん( 37 ♀ )
15/06/18 02:55(最終更新日時)

バツイチ女性です
最近お付き合いを始めた男性が40代で、童貞でした
私が彼の人柄を好きになり、強引にお付き合いまで進めた感じです

キスもぎこちない感じでしたが、ちょっとずつ
慣れてきた感じです

出来たらこのままエッチまでいきたいのですが、
自分の身体に自信がありません

正直太っています、そこそこ恋愛経験もエッチの経験もある方なんですが、生身の女性を知らない相手なんで、比較対象がグラビアとかなのかと思うと、かなり抵抗があります

普通の40代男性なら、人それぞれとか、自分だって若い頃とは違うとか思うかと思いますが…

どうですか?
やっぱりグラビアなどのきれいな身体を想像しますよね?
ガッカリしますかね?

また初エッチは私がリードするべきですか?
お任せした方がいいですか?

アドバイスお願いします

タグ

No.2224769 15/06/11 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧