注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

子宮内膜症

No.3 15/06/13 00:34
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは神経質なほうですか?
スレを拝見すると、初めての事に戸惑っているようにかんじます。

子宮内膜症は、転んでボキッと骨折するように急に患部ができる訳じゃなく。
少しすつ進行して症状が重くなってきたから、診断されたんじゃないでしょうか?

今までにも似たような症状はあったはずですが?

診断名がついたので、怖くなりました?

私は怖かったです。だから病院を先のばしにしていました。
受診した時に「辛かったでしょう。もっと早く来れば良かったのに」と言われました。

それくらいでも耐えられましたよ、病院へ行くまで何年も。
個人差があるから、一概には言えませんが、精神的な面で自分を追い込んでいませんか?

精神的なことは、病状にも影響すると思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧